10月27日

世間を(?)驚愕させたあの梨華ちゃんの髪の色。
今はもう戻ってるらしいね。



先日の放送で“期間限定で金髪”“この髪型で皆さんの前に現れることはない”と言ってたにもかかわらず
スフィアリーグで全国の皆さんに金髪を披露してしまいました。
試合前に美容院に行く予定だったが、都合がつかなかったとのこと。
自分は静止画像した見ていないんですが、「たまには」いいかな、とは思いました。
髪型がどうだろうが、梨華ちゃんはかわいい。かわいいもんはかわいい。
そのことがわかっただけでも、今回の髪型は収穫だったかなと思っています。



ちなみに今は





( ^▽^)<外人さんっぽいブラウン





梨華ちゃんわかんないよ梨華ちゃん
・゜・(ノ∀`)・゜・

絵梨香ちゃんが犬を飼っていることを5ヶ月も知らなかった石川梨華

( ^▽^)<自分の右手を出して



( ^▽^)<左の胸に手を当てて
       目をつむって



( ^▽^)<私に、そのこと言いました?





从,,^ ロ ^)<・・・・・
        あ〜・・・・・
        梨華ちゃんだけに言ってないかも





( T▽T)<ちょっと なんでよ〜!
       なんで言ってくんないの!
       私 ワンちゃん好きなの知ってんじゃ〜ん!



( T▽T)<かなりショック
( T▽T)<泣いてもいい?





多分マジで梨華ちゃんは涙目になってたと思う
・゜・(ノ∀`)・゜・



唯ちゃんは知っていたどころか抱っこまでしたことがあるそうで。
見事なまでの梨華ちゃんはぶられっぷりも、美勇伝の面白さなのかも。