プロ野球スポフェス(12/7、大阪城ホール)の参加選手が決まりました。

オリックスバファローズからは、

平野恵一キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



平野といえば、昨年のプロ野球スポフェスで、ベースランニングのときに
( ^▽^)<寂しげですね
梨華ちゃんから弄られた選手です。
残念ながら、このシーンは放映されませんでしたが、いい思い出です。



平野は今年、試合中に、実戦復帰まで4ヶ月を要するほどの重傷を負いましたが、
今はもう、万全のコンディションになっているようです。キャンプのときも元気そうでしたし。
スポフェスでの大活躍も期待できそうで、今から楽しみです。
その軽快な身のこなしで、もう一度、梨華ちゃんに弄ってもらって、今度こそテレビで使ってもらいたいですね。