11月3日・10日

2週分まとめて。

11月3日

絵梨香ちゃんが犬飼ってること知らなかった事件のことを、まだ引きずっている梨華ちゃん
相当マジでショックだったんだな・・・・・
しかも、梨華ちゃんと絵梨香ちゃんとでお互いのことをまだまだわかっていないところが垣間見られます。
BBLのときから気になっていることですが。
一体、どんな壁がこの2人の間に立ちはだかっているのだろうか・・・・・
少なくとも、梨華ちゃんは、もっと分かり合いたがっているのだと思います。
从,,^ ロ ^)<石川さんが・・・・・梨華ちゃん
違和感なく自然に梨華ちゃんと言える日は来るのだろうか。

11月10日

「愛すクリ〜ムとMyプリン」番組初オンエアだったわけだが。

愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン

  • ノリノリ系でパンチのある曲。
  • 衣装はバニーガール。美勇伝が着たら意外とイケてる。小さい子からお年寄りまで誰もが知っている格好で、この曲を歌えるのが嬉しい
  • 歌詞は大人な感じ。
  • 歌声・歌い方はセクシー・色っぽい「大人になった美勇伝」「やんちゃセクシー」
  • ラインダンスもあり
  • 美勇伝らしい。かわいらしさもあり、セクシーな感じもあり

彼女たちなりに、この歌を楽しんでいるようです。