CDでーた〜タナカめせん・第6回

大阪公演以来、れいにゃにどっぷりはまりっぱなしの管理人です。

踊れ!モーニングカレー

福岡凱旋、相当嬉しかったんだねぇ。
ファンの声援もしっかりと、れいなに届いていたようです。

1度と言わず何度も

神戸・大阪の両方でやってくれたおかげで、自分は2回(神戸・大阪1回ずつ)行くことができましたよ。
来月の記事では、大阪の感想も綴って欲しいですね(自分は生誕祭は行ってないですけどね・・・)

11月11日

「17歳」の抱負がここに。

元気にかわいくがんばります♪

この書き方が、かわいいよなあ。

7.5冬冬モーニング娘。

自分のソロ曲ができたのが、相当嬉しいみたい。そりゃそうだろうな。

記事にはありませんが、楽曲のタイトルは「キラキラ冬のシャイニーG
田中れいな”名義での初めての作品です。
踊れ!モーニングカレー」でも聴くことができます。
これこそ『れいならしい』楽曲だと思っていますよ。一発ではまりました。
リリースまで1ヶ月も先なのか・・・・・とにかく、早く音源が欲しいです。
貼ってる写真、コンサのキラG衣装だよね。これが最高にかわいい。

歩いてる

これ書いてるときは、まさか、ここまで大ヒットするとか思ってもなかっただろうな。

歩いてる

歩いてる

シングルV「歩いてる」 [DVD]

シングルV「歩いてる」 [DVD]

来月は、「1位」の率直な感想を、れいなの直筆で綴ってくれると嬉しいです。