『歩いてる』シングルV

発売から1日遅れで、やっと買いました。

シングルV「歩いてる」 [DVD]

シングルV「歩いてる」 [DVD]

やっぱ、キャンプファイヤージーンとくるわあ。
8人の一体感が、ものすごくよく表現できてて。
「澄み切った空気」
「新鮮な贅沢」
「あたり前の自然」
ここの歌詞が、より一層重みを増します。

メイキング映像

从 ´ ヮ`)<おつかれいな
いきなりリアルおつかれいなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



あのPVを撮影するために。
とにかく、彼女たちはめちゃめちゃたくさん歩いたそうです。
これ見てると、自分もなんだか、いっぱい歩きたくなった。
見たことのないいろんな風景を眺めながら、自然の中を歩いてみたい。
モーニング娘。と一緒に歩いて全国行脚とかそういうイベントがあるのならば、ぜひ参加したい・・・・・!
ちょっと妄想が過ぎるかな・・・でも、いいと思わない?



れいなのキャンプファイヤーの思い出。
いい話だ・゜・(ノД`)・゜・
この話をしてるときのれいなの表情、ものすごくかわいい。