ABCラジオまつり2006・ハロプロやねん!公開録音

大阪・万博記念公園 お祭り広場
13:00〜13:45
出演:カントリー娘。
司会:枝松順一アナ

管理人はABC好きなので、やねん公録の前後もいろいろなステージを楽しみたいと思います。
もちろん、久しぶりに大阪に来られる方々との馴れ合いも楽しみです。

楽しみました。

3人を間近で見たのは、今日が初めてでしたが・・・・・
最高にかわいいじゃないか。
今回は運良くステージに近い位置を陣取ることができたこともあり、
彼女たちの表情をしっかり見ることができました。
それが一番の収穫。
今後も、大阪に単独で来る機会が増えたらいいんですけどね。



現地で合流してくださった皆様、今日はありがとうございました。
あと、新人アナウンサーの乾麻梨子さん、がんばれ。