あなた色プレミアム・ファイナルから2年

2004年11月29日月曜日。
大阪国際会議場
安倍なつみコンサートツアー2004秋「あなた色プレミアム」最終公演が、行われた日でした。





あの日の、あの何とも言い難い、会場の微妙な雰囲気が、今でも脳裏に蘇ってくるようです。





何が、そんな雰囲気にさせるのか。
誰一人、具体的に口にする人はいなかった。
みんなの思いは一つ。
あなた色プレミアム」を、最後の最後まで、やりきってもらえるように。
精一杯声援を送ろうじゃないか・・・・・





数日後に起こった出来事より、何より。
そんな状況の中、
あなた色プレミアム」が、日程通りに決行されて、
大阪で予定通りにファイナルを迎えることができたことが、
どんなに嬉しかったことか。










あれから2年。
なっちの快進撃は、とどまることを知らないどころか、
何の臆面もなく定期的にハロモニに出て、元気な姿を常時わたしたちに見せてくれています。



そしてそして。
12月には・・・
なっちのクリスマスディナーショーが、我が町・神戸で行われます。





いろんなことがあったけど。
粘り強く、なっちの活動を追い続けて、
本当に良かったと・・・・・
今更ながら、思うのでした。



そんな11月29日。