カントリーやねん!(11月24日・12月1日)

11月24日放送分は、11月19日に行われた公開録音の模様。
12月1日放送分は、その公開録音終了後からハロショ京都店のイベントまでの間に、大阪・ABCラジオのスタジオで収録されたものと思われます。
2週連続の“リアル・カントリーやねん!”でした。





んで。
12月1日放送分で、例の公式発表も、3人の口からアナウンスされました。
ということは、あの楽しい公開録音の間も・・・・・
彼女たちは「今日はラジオの収録で“あのこと”を話す」ということが頭の中にありながら、
いつも通り、いや、いつも以上に、
“楽しいカントリー娘。”を私たちに見せてくれたのだと思うと。



ちょっぴり、しんみりしてしまいますね。
まさか、数日後に、ああいうことになるとは・・・・・



いや。
数時間後に、あのアナウンスを収録していたなんて・・・・・



公式発表前では、おそらく最後だったであろうステージを、観ることができた自分は、
幸せだったのかも知れません。
あの日、万博公園までカントリさんを観に行って、
本当に良かった。
今になって、そのことを痛感しています。