ちちんぷいぷい

さて、我らが美勇伝ちゃんは、昨日7日にプロ野球スポフェスのために来阪。
そして、明日9日は高槻で新曲イベントがあります。
ということで、その間の日となる今日8日、彼女たちは大阪に滞在するのだろうかが気になっていたところでした。



なんと!
お昼前に、急遽、
本日のちちんぷいぷい出演が公式に告知されました!



14時50分ごろ。「今日のポン!」のコーナーに出演しました。
ポン菓子をつくるコーナー。
梨華ちゃんにポン!ってやってもらいました(この感じが文章で伝えきれないのがーーーんーーーなんとも。)
3人ともかなりビックリした模様。
( T▽T)<言ってくださいよー
   ↑
ホントにこのAAみたいだったw
从,,^ ;ロ ^)<あまーい
 つ□O
   ↑
目を思いっきり見開いた満面の笑顔が最高にかわいかったw
以上、出演時間は約4分間。



ちなみに、このコーナーはMBS玄関前でやっていました。
お客さんもいっぱい・・・・・
ということは!
自分もこの時間に梅田まで出てMBSに行けば、美勇伝ちゃんが生で見れたのか。
さらに、梨華ちゃんがつくったポン菓子をおすそ分けしてもらえたらしい。
行きたかったなー。
ちょっぴり、残念。



まあ、そんなことよりも。
美勇伝が今日一日、我が大阪に滞在していたということがわかっただけでも満足していますよ。