ハロー!プロジェクトMVP 2006

http://www18.ocn.ne.jp/~hellomvp/2006/index.html
投票します。

1位 久住小春

恋☆カナ」「バラライカ」これに尽きます。

バラライカ

バラライカ

ここまで、歌う楽しさ・喜びが、表情と体全体から滲み出てくる子は、
今までに見た事がありません。

2位 紺野あさ美

5年前に初めて出会ったときは。
私の心を激しく揺るがすほど、存在感が大きくなっているとは・・・
思っても、いませんでした。

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

このたび、新たな人生の、輝かしい第一歩を踏み出した彼女。
「紺野、頑張ってるんだな」
そう心の中で思いながら、私もこれから、精一杯に生きていきたいと思っています。

3位 矢口真里

銭湯の娘!?
テレビドラマをほとんど見ない自分が、
昼ドラを最初から最後まで録画までして見ることになるなんて。
そのくらい矢口は、役者としていい仕事をしていました。

銭湯の娘!?DVDBOX

銭湯の娘!?DVDBOX

平日に毎日、ユメちゃんをテレビで観るのを楽しみにしていた、2006年の2月、3月。
今でもいい思い出です。

4位 辻希美

2月に入って、ごっちんハロパのメンバーが、病気などで相次いで休業し、
残されたのんちゃんはどうなってしまうのか・・・・・
それを一番心配していたんですが。

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ユニットの一員としてではない“辻希美”個人としても、充分に輝きを放っていました。
やればできるじゃないか。
逆境と重圧に打ち克ったのんちゃん。今後さらに頑張ってもらいたい。

5位 石川梨華

12月のプロ野球オールスタースポーツフェスティバルの司会が、激しく良かったから。
この大きなイベントの総合司会に、2年連続で大抜擢された点は、評価に値すると思います。

ワイルドカード 里田まい

全国ネットのテレビ番組で、動く里田まいをたくさん見ることができた2006年。
つぎのターゲットはぜひ大阪で!
ちちんぷいぷいに出そうよ。レギュラーで。