12月7日・14日。

2週分まとめて。

12月7日

ラジオでお兄ちゃんの話をしない理由。

お姉ちゃんの存在が大き過ぎるから

ということだそうです。
そういうことにしておきましょう。
ていうか、このメール出した人は勇気あるな。

12月14日

田中れいなさゆみんの会話。

从*・ 。.・)<今夜も
从 ´ ヮ`)<うさちゃんピース
从*・ 。.・)<ありがとう〜♪
从 ´ ヮ`)<何?何?何?
从 ´ ヮ`)<罰ゲーム?
从*・ 。.・)<ううん
从 ´ ヮ`)<ラジオ?
从*・ 。.・)<ラジオ。
从 ´ ヮ`)<罰ゲームやろ?何がかかっとうと?
从*・ 。.・)<わからん。さゆみも全然わからん
从 ´ ヮ`)<何?何?何人が言ったら罰ゲームじゃなくなると?
从*・ 。.・)<れいなが「うさちゃんピース」って言わんかったら、罰ゲームやったんやけど・・・・・
从*・ 。.・)<全員言ってもらえんかったら、罰ゲームやったんやけど、言ってくれたけえ、よかった

从;― 。.―)
  ↑
スタジオでこんな表情をしているさゆみんが容易に想像できます。