アップトゥボーイ(石川梨華・藤本美貴・道重さゆみ)

カラーグラビアは全部で12ページ。
DVD動画の総時間は11分(3人分)。
たったこれだけですが、980円出して買う価値は充分にあると思う。
ていうか、ハロプロメンバーがこんなに多く扱われるって珍しいな。

「開放感」石川梨華

自分はすでに写真集を買って何度も見ているので、写真や動画そのものに目新しさはなし。
写真集買ってない人の感想が知りたいところですね。

「躍動」藤本美貴

この写真集は買ってないので初めて画像を見させてもらいましたが、買ってみたくなった。

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

静止画よりも動画のほうが良かったですね。
表情の些細な変化とか、仕草とか、生の声が、美貴ちゃんの魅力だと思うので。
ワンちゃんと戯れる美貴ちゃんが良いです。
最後の最後、
从 釻v釻)<じゃーねーーー♪
これで撃沈。

「成長」道重さゆみ

来年1月に写真集を購入予定なので。
どんな写真が使われるのか、このグラビアでチェックしようと思っていました。

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

さゆみんの写真集は、1年以上もの長い間、リリースされていなかったわけですが。
1年以上の間に、さゆみんは、年相応に着実に成長を遂げていると思う。
写真から、そんな様子を窺い知ることができます。
こんな写真を撮れるような年頃になったんだなー、と感慨深くも思ったりします。





んで。
最終的にさゆみんのハートを掴んだのは脂身かよっ!