1月11日

のっけからいきなり
从*・ 。.・)<あの、聞いてください!



从*・ 。.・)<さゆみ、最近、なんと・・・・・
从*・ 。.・)<料理をするようになりました〜〜〜〜〜!
以下、今現在のさゆみんレパートリー

  • 明太子スパゲティ(お母さんに教えてもらった)
  • 野菜炒め(一人でつくった)
  • 茄子の煮物(同上)
  • そば飯(同上)

今までできなかったことができるようになったから嬉しいんだな。よしよし。
九九ができるようになった小学生のようです(ノ∀`)



確かに、娘DOKYU!さゆみん弁当は凄まじかったんだよねえ。
随分と成長したことになりますね。
さゆみんくらいのお年頃って、いろんな知識や技能がたくさん吸収できる時期なんだよね。
苦手な料理に本格的に挑戦するのは、良いことだと思います。
それにしても、さゆみんはいい子だなあ。
仕事が忙しいのに、通信とはいえ高校生として勉強したり、プライベートでは料理をしたりと、
公私共にフル回転です。自分も見習わなきゃいけませんね。
ていうか、勉強しろよ俺。