B.L.T.

今月号はモーニング娘。がいっぱい。表紙だけじゃないよ!
巻頭に2ページ。最新情報が掲載されています。
そしてそして。最大の見どころは、センターの8ページ。
一人ひとりに割かれたスペースは少ないけど、ものすごく内容が濃いです。

この2つの質問を、みっつぃを除く8名にぶつけています。
(みっつぃへは自己紹介と抱負)

新垣里沙

亀ガキいいなぁ(*´Д`)

高橋愛

スケジュール用紙話。生々しいなあ。

久住小春

春ちゃん、そんなことを思っていたのか・・・・・
まあ新潟からいきなり東京に行っちゃったら、普通はそういうもんなのかも知れないけど。
あまりに小春ちゃんが明る過ぎるから。
まさか、そういう風に考えていたなんて、まったく気づいていませんでした。
そんな素振りを微塵も見せずに私たちを楽しませ続けているんだよね、小春ちゃんは。
やっぱミラクルだわ、この子は。

道重さゆみ

ファンの存在に、そういう風にして気づいてくれているのか・・・・・こちらこそありがたい。
ていうか、この写真、目力つえー。

亀井絵里

おじぎ30度見てても思ったんだけど、すごく話しやすい子だと思うぞ、カメは。

田中れいな

自分がそういう目で見られてたことを、ずっと気にしてたんだな・・・

悪い子って思われんように

かわいいなぁ、もう(*´Д`)

吉澤ひとみ

財産。いい言葉だあ。
夏に卒業したあの子も、そんなこと言ってたな。

藤本美貴

そういうこと言ってもらえると、これからもコンサートに行きたくなるよなあ。
ていうか、この写真いいな。じっと見つめてると吸い込まれそうで。

光井愛佳

今までコンサート行ったことなかったのか・・・・・
春コンが楽しみ。みっつぃ、絶対ビックリするだろうな。ヲタ熱気に。





143ページを見るの忘れるなよ!
包まれさゆみん、超ストライク。でかい写真はないのか、これ。