モー娘。10周年記念〜週刊プレイボーイ

座談会が面白かったです。
春ちゃん明る過ぎw
オーデの頃から、この子はこうだったよなあ。
あまりにも愛想が良い。
自分は小春ちゃんのこういうところに惹かれたんだけど、
春ちゃんのそんな姿勢は、今も一貫していて変わらないですよね。



先日のB.L.T.の記事にもあったように、実際には、思い悩むこともあったんだと思うけど。
この座談会もそうだけど、徹底して明るい面だけを表に出すところ、
裏に隠された面は決して見せないところ、感じさせないところは、小春ちゃんの凄いところだと思います。
10年間在籍しているメンバーがいる一方で、
こういう小春ちゃんのような子も、立派にモーニング娘。を支えているのです。