笑顔YESヌード(うたばん)

ていうか、れいな発言に気をとられて、歌部分について触れるの忘れてた。
ラジオ音源を聴いて即推せると決めた自分ですから、動画についても言及しとかないとね。

「うたばん」が、この作品のテレビ初オンエアだったわけですが。
音源を聴いたときと同様、9人それぞれをビジュアル的にも生かしきれているということを感じました。
サビの部分が目をひきましたね。あー、こういう風にするんだなって。

特にれいななんて、曲全体を通せば目立たない部分のほうが多いんだけど。
表情と体の動きを追い続けると、見てて結構面白いです。
当然、テレビでは追いきれない部分も出てきます。

これは絶対に、コンサートに行かなきゃだな。
全体像を眺めるもよし、推しメンを凝視するもよし。
ビジュアルを楽しみながら聴けそうです。

オリコン1位に向けて、自分も協力したいと思っています。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)