ちちんぷいぷいに、光井愛佳ちゃんが出たよ!

http://www.helloproject.com/newslist/mitui_0702201134.html

モーニング娘。光井愛佳MBSちちんぷいぷい」に登場!



先日Zepp Osakaで行われた、お披露目イベントの際に収録した模様が放送されます。
先輩の吉澤ひとみ久住小春とあと会場のお客様をまじえて非常に盛り上がりました。
皆さん是非CHECKしてください。



放送日:2月20日(火) 17:00台放送予定
MBSちちんぷいぷい」月〜金 14:00〜17:55放送中

実際に放送されたのは14時台のしかもかなり早い時間でした。
出番はVTRのみでたった1分。
ワイプの角さんのリアクションは薄く、
スタジオでのフォローも一切なしと、扱いは極めて小さかったですが。
会場の皆さんの元気はすごーく伝わってきましたよ。
吉澤さんも小春ちゃんも光井ちゃんも、みんな元気にやってたことが伝わって良かったです。
それが一番の収穫。