これはひどいだろ

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20070220-159314.html

 小池パ・リーグ会長が20日、沖縄・久米島楽天キャンプを視察した。練習前にナインを前に「今年はクライマックス・シリーズを導入しました。上位に行けばチャンスはあります。プロ野球の中で、パは日本一4年連続です。今のソフトバンクダイエー、西武、千葉ロッテ日本ハムと、それぞれ別の球団が日本一になっています。今年は野村監督の下、東北楽天ゴールデンイーグルスの番だと思います。健闘を祈っております」と、あいさつした。



日刊スポーツ

オリックスを飛ばすな、オリックスを。



ただでさえファンが肩身の狭い思いをするんだぞ。
実際、この記事をダシに、オリックスが笑いものにされるブログをいくつか発見して
自分は非常に不快な思いをしている。
そのあたりをもうちょっと考えて発言してくれ。