特集・ワクワク新戦力!〜週刊ベースボール

自分が真っ先に見たのは、移籍選手の一覧表。
オリックスに移籍した選手ももちろん楽しみなんですが、
自分がまず目を向けたのは・・・
読売ジャイアンツ谷佳知外野手と、千葉ロッテマリーンズ早川大輔外野手の欄です。
寸評を読んで嬉しくなりました。
2人とも、確実に高く評価されて、今年の戦力としてものすごく期待されているようすが伺えます。
こういう欄には前向きなことを書くのが普通なので、当たり前といえば当たり前なんですけどね。
キャンプの経過は2人とも順調なようです。



ちなみに。
オリックスにこのたび移籍でやってきた5人の選手は、みんな元気でやっていますよ。
吉田修司投手、鴨志田貴司投手、辻俊哉捕手は紅白戦に出て頑張っています。
長田昌弘内野手は、二軍ではありますが練習試合に出場しました。
ラロッカ内野手も、もうすぐ実戦練習に入れる見込みです。
調整は順調。このままいけば、元気な姿で全員開幕を迎えてくれそうです。