“ブルーウェーブ”は、相変わらず元気です。

明るいニュースがいっぱい。

絶好調ヨシトモ

読売ジャイアンツ谷佳知外野手の調子が良いようです。
今日が春季キャンプ最後の紅白戦だったそうですが、3打数2安打で有終の美を飾りました。

初ヒット早川

千葉ロッテマリーンズ早川大輔外野手が、今日の練習試合で、移籍後初ヒットを記録しました。
1本目が走者を塁に置いた場面でのヒットエンドラン、2本目は内野安打でした。

ドクターK・相木

昨日の日記で、阪神タイガース相木崇投手が紅白戦に出場したお話を書きましたが。
3者連続で空振り三振を奪ったそうです。

上村も、斉藤も・・・・・

目立ったニュースにはなっていませんが。
広島東洋カープ上村和裕捕手、福岡ソフトバンクホークス斉藤秀光内野手も、
紅白戦や練習試合で打ちまくってます。





もうすぐオープン戦です。
彼らの出場機会にも注目したいと思っています。