☆☆☆

質が高過ぎる。

月島きらりというフィルターを通して、今の“久住小春”を出し切れていると思います。そんな小春ちゃんの表現力ももちろん凄いんですが、自分がもっとも良いと絶賛したいのは、収録されている楽曲の数々。一曲一曲が、完成度の高い作品なんですよ。きらりちゃんのイメージというより、今の小春ちゃんに合わせて作られていて、だから、小春ちゃん自身も自分の力を出しやすく、生き生きと表現ができているのでしょうね。自分が聴きたいのは、小春ちゃんが、小春ちゃんらしく伸び伸びと躍動している声なのです。月島きらりを演じているように見えて、実は、リアルの“久住小春”の今を存分に発揮した結果が、“月島きらり”なのかも知れない。
自分らしく輝いてる女の子って、素敵よね。
春ちゃんのそんなところに、自分は惹かれているのです。