ダイスキ楽天イーグルス

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070320gam.php

この度、2007年シーズンの東北楽天イーグルスの公式応援歌が、GAM(ギャム)の『ダイスキ楽天イーグルス』に決定しました!!
ダイスキ楽天イーグルス』は、2005年モーニング娘。の「THE マンパワー!!!」、2006年はDEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊の「LET’S GO 楽天イーグルス」同様、作詞・作曲・プロデュースを、つんく♂さんに依頼したものです。
前作、前々作と同様に、楽天イーグルスの選手を力づけ、ファンの皆様が一緒になって応援いただける、軽快なナンバー。楽天イーグルスのたたみかけるような激しい攻撃をイメージする「打て!打て!」というコールが印象的な明るい曲となっています。
ダイスキ楽天イーグルス』は、今季パ・リーグ開幕となる3月24日(土)から、楽天イーグルス オフィシャルストア(WEB通販含む)のみで発売されます。その他、配信や着うたでの取り扱いになります。
4月1日(日)にフルキャストスタジアム宮城で開催される本拠地開幕シリーズ第2戦、楽手イーグルスVSオリックス・バファローズ戦に、GAMが登場、『ダイスキ楽天イーグルス』を試合前にグランドで披露します。

昨年に引き続き、フルスタ開幕戦はオリックス戦になります。また、開幕2戦目ではありますが、松浦亜弥ちゃんと藤本美貴ちゃんに球場に来てもらえます。おそらく、昨年のDEF.DIVAと同様、試合を見てくれることになるでしょう。嬉しいことです。





また、東北楽天ゴールデンイーグルスのオープン戦全日程が今日で終わりました。
山崎武司内野手は3号ホームランで有終の美を飾ることができました。
竜太郎外野手はコンスタントに試合出場の機会を与えられ、実戦経験を充分に積むことができました。
今日の試合には出ませんでしたが、小倉恒投手・谷中真二投手・徳元敏投手は揃って1イニングずつ登板機会があり、いずれも無失点で抑えることができました。
彼らが全員、開幕一軍入りを果たし、亜弥ちゃんと美貴ちゃんの前で元気な姿を見せてくれることを、心より願っています。