パシフィックリーグ・開幕一軍メンバーが決まりました

ブルーウェーブ・ラストイヤー戦士の皆さんは、以下の球場で、3月24日(土)の公式戦開幕を迎えます。

斉藤と早川の一軍スタートが、自分は一番嬉しかった・・・・・!!!オープン戦の出来からいえば、かなり微妙だったと思うんです。それだけに朗報にはホッとしています。



一方で、楽天小倉恒投手、谷中真二投手、徳元敏投手は揃って開幕一軍からは漏れてしまいました。いずれも、オープン戦での登板が1イニングずつしかありませんでしたから、内心覚悟はしていましたが・・・・・春季教育リーグでは、3投手とも少ないリリーフ登板機会でゼロに抑えたそうです。谷中投手は先発登板も1試合あり、良い結果を残したのこと。
中島俊哉外野手は、春季教育リーグには全試合に出場、ほとんどの試合にスタメン出場しているそうです。
ちなみに、イーグルス二軍の開幕は週明けの平日になります。それまでに緊急で一軍二軍の入れ替えがないとも限りませんので、敢えて上のリストには記載しませんでした。