ぷらっと☆ホーム(3月19日)安倍なつみ

パーソナリティの方も言ってましたけど。
なっちは夢を壊さない子だなあ。100%理想の女性像です。

  • 朝食は? (●´ー`)<ごはん派
  • 携帯電話の待ち受け画面 (●´ー`)<「桜」です
  • 最近の小さな幸せ(●´ー`)<さっき おいしいフルーツタルトを食べました
  • 北海道の実家に帰って必ずやること (●´ー`)<思い出に浸ります
  • 私って大人だな (●´ー`)<最近 ワインを飲めるようになりました
  • 逆にまだ子供だな (●´ー`)<一人でいると 夜とか寂しい
  • 初対面の男性から電話番号を聞かれたら? (●´ー`)<メールアドレスでいいですか
  • 今は家でどんな植物を育ててますか (●´ー`)<ハーブとイチゴと観葉植物です
  • 最近ハマっていること (●´ー`)<料理と植物を育てることですね
  • 1週間オフがあれば (●´ー`)<グアムに行ってずっと泳いでたいです
  • ファンクラブツアーの感想 (●´ー`)<またやりたいですね めちゃくちゃ距離感が近いので
  • 普段イチゴには練乳を (●´ー`)<かけません
  • なぜですか? (●´ー`)<素材の甘さを味わいたいからです
  • 飛行機や新幹線で移動中は (●´ー`)<寝てるか、曲を聴いてるか、本を読んでるか、DSをやってます
  • 寝るときは (●´ー`)<パジャマですね おうちだったら
  • アイドルとは (●´ー`)<夢の人

ご実家に帰ったら、なっちの手料理を家族に振る舞ったりするそうです。とくに、東京に行き来することがほとんどないお父さんがとても楽しみにしているのだとか。
(●´ー`)<感激して、いつも写真撮って、眺めてます、うちのパパ
        「食べれないべあ〜」って
        でも、食べるの早いから、食べ始めたら一気になくなるんですけど