早川大輔を応援しましょう!

明日から3日間、京セラドーム大阪で千葉ロッテマリーンズ戦が開催されます。
今季2度目の、早川の“凱旋”です。
「2度目」っていうのは、3月に明石球場で行われたオープン戦にも出てたので。



んで、その明石での話なんだけど。
自分は行けなかったんですが、行かれた方の話によると、早川の名前がコールされたときの、オリックスファンからの声援がほとんどなかったことが気になったそうです。逆に、辻の名前がコールされたときにはマリーンズファンから大きな声援と拍手があったとのこと。
オリックスのファンとマリーンズファンとではテンションの違いがありますから、一概には言えないかも知れませんが、マリーンズファンの方から伝え聞いた話では、こんな感じです。



一番最初に、名前がコールされた瞬間だけでもいい。
明日わたしは京セラドームに行きますが、
早川の名前がコールされたときには、拍手だけでもしたいと思っています。
「おかえりっ!」
そんな意味を込めて。