日曜日のおさらい

http://d.hatena.ne.jp/narit/20070402
http://d.hatena.ne.jp/narit/20070403
あの2本の満塁ホームラン、見ててくれてたんだ・・・・・
なんか凄く嬉しい。



選手個々に関する話題になっても、亜弥ちゃんも美貴ちゃんもしっかり答えることができていたようです。試合をきちんと見てくれているんだなってこと、実況アナウンサーのお話をきちんと聞いているということが、ものすごく良く伝わってきましたよ。
青山投手。
美貴ちゃんは目の付け所が素晴らしい。いいこと言ってる。試合をきちんと見てなきゃ言えないコメントです。
山崎武司選手。
亜弥ちゃんのネタふりが面白いw 山崎武司がどんな選手なのかということが、亜弥ちゃんにも美貴ちゃんにもしっかり伝わったようすがうかがえますね。
マー君
从‘ 。‘)<マー君とか名指しで言われたり川釻v釻)<照れてましたこのコメント超絶うらやましすぎwwwww
とまあ、こんな感じで、選手個人の話題についていけるということは、彼女たちが生半可にこの仕事をやっているわけではないということ。もちろん、事前に情報を教えてもらったりはしていると思います。それでも、集中して試合を見ていないと、たとえば、あの美貴ちゃんの青山に対するコメントは出てこないですよ。
彼女たちが、野球のことを詳しくわからないなりに、今回のイーグルスのお仕事に真剣に向き合ってくれたことが、自分は一番嬉しかったです。
ぜひ、何度でもフルスタに足を運んで欲しい。できたらオリックス戦以外で・・・・・・!!!w





正直、ここまで彼女たちがやるとは思っていなかった。
一昨年・昨年は梨華ちゃんの存在があったから、自分もテンションが高かったんだけど、今回ははっきりいって期待をあまりしていませんでした。2人が2人とも野球をあまり知らないという状況で、いい仕事ができるとは到底思えなかったからです。
蓋を開ければ、そんなことはなかった。
ますます、彼女たちのことを惚れ直しましたよ。