自分を信じて。とにかく、やるしかない

とにかく、選手一人ひとりが、自分自身を信じよう。



選手の入れ替えをほとんどせず、開幕から1ヶ月以上も、ほぼ同じメンバーで今まで一緒にやってきたじゃないか。
それは、コリンズ監督が君たちを信じていたから。



今の時点で、一軍に在籍しているメンバーが、
2007年のオリックスバファローズの、「ベストメンバー」なのだ。



そして、試合開始時点でスタメンに名を連ねている選手が、その日の「ベストオーダー」。
途中交代しようがないほど、選りすぐられたメンバーで、毎日を戦ってきた。



だけど、他のチームよりも力が及ばない。
だから勝てないだけ。
その現実だけは、受け止めるしかない。



とにかく1点1点を追い求めて。
明日からも、結果を恐れずやるしかない。