第6回(5月10日放送)母の日

光井愛佳ちゃんが贈った“母の日”のプレゼントとは・・・?

  • 愛佳ちゃんのお母さんはプードルのポーチが好き。京都まで買いに行ったことがある。
    • その頃、お母さんと喧嘩をしていたので、それを渡して仲直りした。
  • 友達のお母さんにも、お花をプレゼントした。とても喜んでもらった
  • やっぱり、人に喜んでもらえるっていうのは、いいですよね〜
    • 皆さんは、どんなプレゼントをするんですか?気になりますよね
    • しかも、渡すものって選ぶのに困ったりしませんか?
  • ということで・・・(一般的な)母の日プレゼントランキングベスト3 イェ〜〜〜イ!
    • 3位:セーター 母の日って5月ですよね・・・?でも、なんか暖かそうですよね
    • 2位:ブラウス お母さんに似合いそうですよね
    • 1位:花束(カーネーション
    • 番外:電話をする、旅行に行く
  • 私はサプライズで何かをしてあげることが好きなので、皆さんもサプライズを考えて、お母さんを喜ばせてくださいね〜

ベスト3のくだりが良かった。コメントが秀逸だわあ。