第7回(5月17日放送)ホッとする瞬間

光井愛佳ちゃんが「ホッとする瞬間」とは?

  • 家族のみんな、とくにお姉ちゃんとお話をしているとき
    • ファッション系のお話
    • お菓子の取り合い。好みが一緒らしい
  • 友達とお話をしているとき
    • 滋賀県の今の状況
    • 最近の学校の様子
    • “そばにいぃひんけど”相談をのってあげたりしている
  • メンバーとお話をしているとき
    • メンバーさんが入ったときの話
    • 皆さんの好きなもののお話
    • 「こんなときはどうしたらいいですか〜?」っていうときの相談をきいてもらったり
    • 勇気をもらっています!
  • やっぱり愛佳は、おしゃべりが好きみたいですね んへへっ
  • お風呂に入ってから、布団に入ったとき
  • 癒しグッズ
    • キャラクターのクッション。お姉ちゃんに誕生日にもらった
    • 犬のぬいぐるみ。東京に出てくるときに幼馴染にもらった。愛佳は犬が好き
  • 愛佳の大好きな梅とイチゴを食べる
  • 景色のきれいなところとか、きれいな空気を吸うと癒される
    • 滋賀県に帰ったときは落ち着く
    • 天気のいい日にぶらーっと琵琶湖の周りを散歩

自分は・・・・・愛佳ちゃんの声を聴いてるときが、「ホッとする瞬間」だな。