LET'S LIVE!

自分はカップリングの「LET'S LIVE!」にハマってます。
先日のラジオ音源で初めて聴いて、一発で琴線に触れた。
あー良いメロディラインだなと。
歌詞の世界も壮大だなーって。
きちんと聞き取れたわけではないけど、壮大な世界観を歌ってるなってことは、何となくわかった。
リリースが待ち遠しかったのは、しっかりした音源でこの曲を聴きたいと思ったのと、
もう一つ、理由があります。
歌詞が具体的にどんななのか、じっくり読みたかったから。

歌詞をすべて、じっくり読んでみた。
ホントに、元気が出る作品です。これは。
サビの部分・・・・・ああなるほど。って思った。
ここには詳しく書きません。
ぜひ買って、歌詞をじっくり読みながら聴いて欲しい。
自分は2コーラス目のBメロがお気に入り。
「失敗を恐れない」最近の自分は、こう考えることで自分自身を奮い立たせることが多いのですが。
まさに、今の自分のそんな心境が、的確に表現できてるんだわあ。

すべて全部 現実だもん 自分らしく行くのがいいもん!

今日は朝の通勤電車でこの曲をエンドレスで聴きました。
一日、元気を出して過ごせた気がします。
明日からも毎日、美勇伝の歌声を聴いて元気出すぞー!