三好祭

参戦された皆様、現地でお世話になった方々、おつかれさまでした!

美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV〜ウサギと天使〜
大阪厚生年金会館 大ホール
17時開場 18時開演

お気づきの方もいたかも知れませんが、自分は公演中は三好祭Tシャツを着てましたw
理由は単純。デザインが気に入ったから。
斬新かつシンプル。
絵梨香ちゃんの、そういう思い切りの良さに自分は惹かれるんですよね。



まだ始まったばかりなので、公演の詳細については割愛しますが・・・・・
これから参戦される方に、今回のコンサートの楽しみ方を少しだけ。





今回の新曲は、コンサートで、みんなで一緒に踊って楽しむことを意識した振り付けになっているということを、彼女たちはメディア等を通して言っていますよね。
だから、自分は限定版のDVDやMUSIC JAPANの映像を見ながら、振り付けをしっかり確認したうえで、参戦したんです。
これは是非、事前にやっておくことをおすすめします。



彼女たちは、ホントに喜んでくれますよ。





アンコール時のMCで、梨華ちゃんの号泣を見て、確信しました。



ステージ上の彼女たちと一緒になって、自分たちが楽しんでいる姿を、彼女たちに見せたら、
ホントに、喜んでくれるんです。



そんな喜ぶ姿を、もっともっと見たいですよね。