おつかれ!梨華ちゃん

今日はお昼から「何日君再来」の最終公演が、大阪・梅田でありました。



自分は仕事がめちゃ忙しくて行けなかったんですが、
梨華ちゃんが舞台上に立っているであろう時間も、
今ごろ梨華ちゃん頑張ってやってるんだなってことを思いながら、
なんとか仕事をやりきりました。



梨華ちゃんは、3日以上も大阪に泊まり、滞在したことになります。
数日間にわたって大阪に滞在したことは今までもありましたが、
今回のようにコンサートも演劇もというのは、梨華ちゃんにとっては初めての体験だったと思います。
“大阪”について、今までとは違った感想があるはず。
どこかでお話してくれたら、とても嬉しいですね。