ヤンタン

本日放送のMBSヤングタウンで、今回の件の詳細について、美貴ちゃんの口から発表されました。
美貴ちゃん自身の考え、今後はどうするのか・・・
美貴ちゃんが言おうとしていることはよくわかりますし、納得できる内容でした。
しかし、それ以外に自分が気になったこと。
美貴ちゃんのテンションが明らかに低かった。
明るく振舞おうとするでもなく、終始、神妙に語っていました。
さんまさんが明るい雰囲気に持っていこうとしても、美貴ちゃんの声のトーンは変わらない。
美貴ちゃんが、今回の事件を重く受け止めていることは、理解できます。





すべては美貴ちゃんの自業自得ですし、そう言ってしまえばそれまで。
しかし・・・・・
私たちが悲しい思いをしている一番の理由は、報道の内容ではないのかも知れない。
目の前にいる(もしくはラジオ越しにいる)美貴ちゃんが、いつもの元気な美貴ちゃんではなくなってしまったこと。
そんな今の美貴ちゃんの姿を見て(聞いて)どれだけの人が心を痛めているのか。





どれだけ時間がかかるか、わからないけど。
一日も早く・・・・・いや、時間はかかってもいい。
以前のような、元気な美貴ちゃんを取り戻して欲しい。
自分の一番の願いは、それだけです。