昨日の巨人戦(余談)

昨日は雨の中、試合が敢行されたわけですが。



実は、自分はあまり乗り気ではありませんでした。
雨を降ることが確実にわかっているのに、無理にやらなくても・・・・・
そう思っていたからです。
だから、朝、仕事にでかけるときも、グッズはまったく用意しませんでした。
会員証と会員手帳、観戦チケットだけを、一応は用意。
タオルやメガホン、ボランティアのIDカードは持たなかったのです。
正直いって、観戦する意欲はゼロ。
まず試合はやらないだろ、そう決めてかかっていたんですが・・・・・



日中、バファローズ公式サイトの球場長さんブログ「閑話球題」は、数時間ごとに更新。
リアルタイムで球場のようすを写真を交えて伝えていたのです。
試合をやるという前提で、球場で準備をすすめているようすがよくわかりました。





予定通りに開門。
自分はテンション的にはかなり微妙でしたが
「試合をやると決まっちゃったんだから、仕方ない」
そんな複雑な心境でしたが、球場に行くことを決心しました。





結局、試合が決行されたどころか9回裏までやっちゃいました。
今では、球場に行って良かったと思っていますよ。