ちちんぷいぷい〜今日のポン!

お昼の大阪ローカル生番組に、矢口の姿が。
場所は大阪市内・MBS玄関前。大勢の、一般のお客さんに囲まれて。
近辺をたまたま通りすがっていれば、誰でも見ることができる、そんな場所です。
ていうか、いつの間に大阪に来てたんだ、矢口・・・

登場早々、カメラに思いっきり寄って
(〜^◇^)<買ってくださ〜い!
本のPRに来たそうです。
(〜^◇^)<初めて会った古田敦也さん。
        ものすっごい素敵な方で。一目惚れしてしまいました。
        すごく素敵なお話を聞かせていただいて。
夏ハロコンのPRも。矢口はメイン司会です。
(〜^◇^)<そうなんです〜。
        まだまだ、全然ダメなんですけども。
        気合を入れて、司会をやりたいと思います。

今日のポン!

ポンに興味津々の矢口。
ポンに驚きつつキャハハハ笑う矢口。
できたポン菓子をちまちま食べる矢口。
そして、お客さんにポン菓子を配布する矢口。
(〜^◇^)<ちっちゃい子、いっぱいいるから
(〜^◇^)<食べたい人〜♪
ちっちゃい子中心に配布。
(〜^◇^)<はい、どうぞ〜♪
ちっちゃい子の目線まで降りる矢口。これが最高にかわいいのです。
生で見たかったな〜。