第13回(6月28日放送)ペット

いつも以上に、声が弾んでいる光井愛佳ちゃん。
このキーワードを、ずっと待っていたのだそうです。

  • ペットといえば犬です!
  • お姉ちゃんがチワワを飼っている。
    • 名前はゴクウ
    • もう一匹いたけど、友達にあげた。名前はゴテン
  • 昔、シベリアンハスキーを飼っていた。名前はパル
    • 目が両方とも真っ黒で、かわいい女の子だった。
    • わたしが育てた。今でも一日たりとも忘れたことはありません
    • いなくなった頃は、3時間くらいお母さんと一緒に泣いた
  • 今、ペットを飼うとしたら
  • 人気の犬の種類ベスト3
    • 3位 プードル・・・毛が抜けにくくて、掃除が困らない
    • 2位 チワワ・・・小さくてかわいい
    • 1位 ミニチュアダックスフンド・・・胴が短いので、赤ちゃんが生まれにくい

毎週放送を聴いていると、愛佳ちゃんの声のトーンが週によって違うことに気づくのですが。
今回は、とくに元気が良かったです。
ホントにこの子は、犬が好きなんだね〜