“清原”グッズ

清原和博選手・ローズ選手の新グッズが新発売されます。
http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1486
このグッズに限らず、オリックスのグッズショップには、「清原グッズ」がたくさん存在します。



実は・・・・・
公式戦開幕以降、さりげなく「清原グッズ」は種類が増えているのです。
あまり宣伝がされていないので多くの人は気づいていませんが、
自分は定期的に店に足を運ぶので、気づくのです。
おそらく、開幕前の計画通りに順次発売しているのだと思いますが、
キヨさんが今こういう状況なので、大々的な宣伝ができない、そんなところなのでしょう。



キヨさんが「こういう状況」になっていることに対して、
心を痛めているファンは、私を含めて多く存在しています。
何より、一番心を痛めて歯がゆい思いをしているのは、キヨさん自身でしょう。



まだ見通しは立たない現状で、「一日も早く、戻ってきて!」とも言えない。
それでも、清原グッズが日に日に増えているのも、もう一つの実態。
なんとも悩ましいところです。



とにかく、「待つ」しかないですよね。
遅くなっても、必ず戻ってくることを信じて。
数々の「清原グッズ」が、本来の価値観、輝きを放つために。