第15回(7月12日放送)「幸せ」

女に幸あれ」にちなんで。
光井愛佳ちゃんが「幸せやなあ」と思うときは・・・?

  • メンバーやお姉ちゃん、友達と話しているときに
    • 「愛佳のまわりには、こんなにも人がいるんやなあ」と、幸せな気分になる
    • 喋ったりして、バカ笑いしているときが、いちばん幸せやなあと思う
      • ライブ前に緊張するけど、そういうときに
      • メンバーが話しかけてくれたりすると、落ち着くし緊張がほぐれる
  • おいしいものを食べるとき
    • 初めて馬刺しを食べたとき。すごい美味しかった
  • 自分の髪の毛でポニーテールができたとき
    • それで(中学校の)体育祭に行った。みんながかわいいって言ってくれて嬉しかった
  • 恋愛小説を読んでると心が清らかになる
    • 恋愛小説の憧れのワンシーンとは
    • ちょっとした愛佳の変化に気づいてくれて
    • 不安なときはスーパーマンみたいに飛んできてくれて、守られてみたい

妄想好きな愛佳ちゃんでした(ノ∀`)