「残り57試合。40勝17敗で行けば3位以内に入れる」

http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/200707/19/spe1208186.html
ということは。
1位になるためには・・・・・どれだけ勝てばいいんだ。
気が遠くなる数字ではあるが、少なくとも、数字的には可能性があるということ。



マリーンズみたいに「いいことだけ考える」というわけにはいかず、
バファローズとしては、今後もますます苦しい戦いが続くと予想されます。
他の5球団は、優勝が手の届く位置にあるわけですから、さらに負けじと頑張るでしょう。
いや、頑張らなきゃいけないでしょう。
ダントツ最下位のバファローズが、諦めてないのだから・・・!!!
現時点では、全球団に優勝の可能性があるのです。
バファローズが勝てば勝つほど、パシフィックリーグ全体が面白くなると思います。
つまり、自分たちバファローズファンの応援が、パ・リーグを盛り上げるといっても過言ではないでしょう。
いや、言い過ぎか・・・
まあ、でも、自分たちはそのくらいの気持ちでやっているつもりですよ。



可能性がある限りは、「優勝」だけを目標に頑張るだけです。