長い

今日も京セラドーム大阪のナイターに行きました。
試合終了は22時7分。
バファローズが負けたので、試合終了と同時に、閑話球題的球場美化運動のボランティア活動を開始。
イーグルスファンの二次会が終わってもゴミ拾いを延々続けて、
結局、球場を出たのは22時40分。
おそらく、スタンドの一般客で一番最後に球場を出たのは自分だと思います。
そのくらい、ゴミ拾いを長くやっていました。
だって、京セラドームのスタンドにゴミが多過ぎ・・・・・
このあたりのことは言いたいことが山ほどあるので、明日以降の日記で触れることにします。



自宅に戻った頃にはもう日付が変わっていました。
風呂に入って、これ書いてる今、もう深夜1時を過ぎてます。



それでも、明日(日付的には今日?)の朝はめっちゃ早く起きなきゃいけません。



スカイマークスタジアムで、この夏最後の朝のラジオ体操があるからです。



それだけに・・・・・
今日の試合が長過ぎたのはキツかった・・・!!





試合内容に触れておきましょう。
どちらもチームも、1点を必死で取りにいく、もしくは1点を取られないように必死で守り抜く、
そんな姿勢が試合全体を通して垣間見えた良い試合でしたね。
最後まで諦めない姿勢が、両チームからものすごく伝わってきたんですよ。
そのことが、一番嬉しかったです。








明日「は」勝つよ!



その前に・・・・・
早起きして、スカイマークに行くよ!



おやすみなさ〜い。