スカイマークスタジアム・夏休みラジオ体操

この夏最後の、スカイマークのラジオ体操に参加しました。
空は雲ひとつない快晴!
朝の涼しさと相まって、最高のコンディションで爽やかな朝を迎えることができました。

昨夜は遅くまでナイターがあり、帰宅も就寝もかなり遅くなってしまったので、
とくに今日は朝起きるのがキツかったです。
それでも、ラジオ体操はやっぱり気持ちがいい。
眠気がすっかりさめました。

今朝はいつも以上に天然芝が朝露で浸って、さらに色鮮やかに映えていました。
思わず靴を脱いで、裸足で天然芝の上を歩きました。
これが最高に気持ちいい!
裸足のまま、ラジオ体操も最後までやりました。
今までで一番気持ちいいラジオ体操になりました。

この夏のラジオ体操は、今年は全部で4回実施されました。自分は3回参加しました。
スカイマーク恒例の行事で、今までも毎年実施されていましたが、自分は今年初めて参加しました。
参加して良かったと思います。
普段は一緒に野球観戦をしている人たちと、また違った形で交流を楽しむことができたからです。
何より、天然芝の上でやるラジオ体操の心地良さを体験できたのは、大きな収穫でした。



スカイマークスタジアム、最高!