第22回(8月30日放送)ドラマ

光井愛佳ちゃんはテレビっ子。ドラマも大好きで、よく見るそうです。

  • ドラマはフィクション。フィクションだからこそできることがある。夢があるなあと思って。
  • 一番好きな男性の俳優さんは寺島進さん。
    • しぶい。大人な男性
    • お父さんが寺島さんみたいな人だったらいいなあ。寺島さんはショックですかね?
  • 愛佳ちゃんが見ているドラマ
  • 愛佳ちゃんがドラマに出るなら
    • 主人公は自信がないので、主人公の親友役をやりたい
    • 主人公はいっぱいハプニングがある。その主人公の支えになる優しい子をやりたい
    • 主人公は出番が多いけど、親友も出番が多い。ダブル主人公みたいな
    • 関西人が出るようなドラマで、関西弁バリバリの役をやりたい
  • ドラマに出るのは憧れる。演技とか下手なのかも知れないけど。やってみたい。
  • もし愛佳がドラマに出る機会があったら、ぜひみんな見て欲しい!

自分は、愛佳ちゃんが挙げたドラマは一つも見たことないんだけど。
見たくなるっていう意欲をそそるコメントばかり。面白さを言葉で表現するのがうまいです。