【予告】明日(9月1日)は千葉マリンスタジアムに行きます!

マリーンズとの3連戦がはじまりました。
今日は何とか勝ちましたが、いつもと同じでしんどかった〜。
残り試合、全部そんな試合になることを覚悟して、明日からのしんどい日々を乗り越えていきましょう。



さて、当方は明日から2日間、千葉・横浜に遠征に行ってまいります。

第一の目的はもちろん、千葉マリンでのオリックスバファローズの応援です。
クライマックスシリーズ進出の可能性がありますからね。
本当に、諦めていないですよ。



そして、今回はもう一つ目的があります。
閑話球題的球場美化運動ボランティアの活動の一環として、各球場の環境を視察しようと思っています。
といっても、別に公式の活動でもなく、誰から頼まれたわけでもなく、
自分の意思で、自分で金を出して行くわけですが。
だけど、ボランティアを始めてから、他球場はどうなのか興味を持つようになったんですよ。
千葉マリンは昨年も行きましたが、今回は、昨年とはまた違う視点をもって球場で過ごすことになりそうです。



球場全体をしっかり観察して、今後の大阪・神戸での活動に役立てていければと考えています。
学んだことや気づいたことについては、このブログで報告していく予定です。