歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜「恋しさとせつなさと心強さと」

この歌を梨華ちゃんが歌うと、初めて知ったとき。
正直、めっちゃ不安だった。
明らかに声質が楽曲に合ってないだろって。
さすがにヲタでも、そこまで梨華ちゃんに甘くはない。





と、思ってたんだけど・・・・・





すげえええええ!
なんだこれ。
激しく絶賛できる。



上手いと言っていいのかは、わからない。
だけど不思議と、梨華ちゃんの声質に楽曲がピッタリ合ってる。
ちゃんと「梨華ちゃんの歌」になってる。
楽曲をしっかり自分のものにしている。
何より、梨華ちゃん自身から歌う喜び、楽しさがものすごく滲み出ているんですよ。
やればできるじゃないか。
マジで惚れ直した。



やっぱり、梨華ちゃんは立派な「歌手」なんだ。
最高の「歌姫」=「DIVA」なのだ。



梨華ヲタの自分だが、今になってやっと、梨華ちゃんを「歌手」として認められた。
そんな気がしています。






ていうか、これ見てぐっすり寝ようと思ったのに。
何度リピートしても気が済まない自分がいる。
夜更かしはもう少し続きそうです・・・・・