勝ちたい。クライマックスシリーズに出たい。

今日もホークスが勝ちました。



ホークスはホークスで、決して楽ではないチーム状況の中、必死で食らいついている。



どこのチームも、負けられない。
どこのチームも、勝ちたいと思ってやっている。
どこのチームも、クライマックスシリーズに出たい。
どこのチームも、より上の順位を目指して頑張っているんです。



上位3チームにクライマックスシリーズ進出マジックが点灯して、
バファローズクライマックスシリーズに進出できるチャンスも限られてきました。
だけど、可能性は「ゼロ」ではない。
上位チームのマジックがすべて「ゼロ」になるまで、可能性は残されています。
可能性がある限り、気持ちを切らさずに最後まで頑張り続けるしかないんです。



バファローズにとって今はある意味、あの10連敗の頃以上に、しんどい状況かも知れない。



だからこそ・・・・・
自分は最終戦まで、バファローズと一緒に戦い続けます。







明日は勝つよ!