東北のイーグルスファンの皆さん。本当にありがとう!

从‘ 。‘)<4番 指名打者 山崎武司 背番号7

フルキャストスタジアム宮城に、亜弥ちゃんが来てくれたよ!
自分はスカイAでテレビ観戦。
[rakuten:rakuteneagles:814713:detail]
亜弥ちゃんが、試合をどこまで見てくれたかは、わからない。
だけど・・・・・どの部分を見てくれたとしても、亜弥ちゃんはきっと楽しんでくれたと思う。



その理由は・・・・・
このカードが「消化試合」なんかでは決してないから。
両チームの選手一人ひとりは、今でも上の順位を目指して諦めずに頑張っている。
そう確信していますし、
今日の選手たちのプレーからも、そんなモチベーションの高さが伝わってきました。



ファンの自分が言うのもなんだけど。
今季開催された「東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックスバファローズ」の中で、一番良い試合だったと思います。
誰に見せても恥ずかしくない試合だと、自信を持ってお勧めできます。



オリックスのファンとしては・・・・・
結果がああだったので、達成感はありませんが、充実感はあります。
そんな心境です。








何より、一番嬉しかったのは、イーグルスファンの皆さんの熱心な声援です。
毎試合思っていることでは、あるんですが。
今季最後のフルスタ宮城でのオリックス戦ということもあり、
ちょっぴり思うところがあって、感慨深さを感じながら、今日の試合を観ていたのです。



いろいろあって創設されたチームで、
この3年間、いろいろなことがありました。
そんな中、東北のイーグルスファンの皆さんは、
3年通して変わらず応援を続けてくれている。
そのことが本当に嬉しいんです。



創設の経緯には、われらがオリックス球団も関わっています。
自分たち新旧オリックスのファンも、少なからず、イーグルスがつくられる過程には関わっています。
それだけに、なおさら感慨深く思うのです。





本当に感謝しています。
いつも、ありがとう。





これからも、お互いに切磋琢磨し、成長していけたらと思っています。



そして・・・・・
上位3チームのクライマックスシリーズ進出マジックは、まだゼロにはなっていません。
もうちょっと、諦めずに頑張ろうではありませんか。