第24回(9月13日放送)占い

光井愛佳ちゃんに、占いについて語らせたら・・・・・

  • 朝とか、星座占いとか血液型占いとかついつい見てしまう
    • いいことは信じる。悪いことを考えると楽しくない。
    • だから、ラッキーカラーとか持って、いいようにしようとする
  • 一時期、お母さんと動物占いにはまった
    • 愛佳ちゃんはオオカミとサルになったことがある。ペガサスにもなったことがある
    • 結構当たってる。オオカミとサルはどっちも好きなので満足している
  • 星座占い、血液型占い、干支占いも、結構当たってる
  • もし有名な占い師さんに占ってもらえるなら
    • 乙女なので「恋」とか言いたいところだけど
    • 「全体運」を占ってもらいたい。いろんなことがわかりそう
    • この先何年生きるかとか、大きい病気にかかるかとか、コンサートを健康で乗り切れるかとか。
      • ここは重要!「健康、重要!」
    • 人間としてすばらしいオーラがあるか

とにかく「健康」を力説していたのが印象的でした。