第25回(9月20日放送)秋のファッション

大人っぽいファッションを目指している光井愛佳ちゃんです。

  • 秋は茶色にハマる
  • 大人っぽいファッションを目指しつつある。
    • 豹柄は茶色だし、秋っぽい。
    • ゼブラ柄は、前から好きだった。ポーチとか。のど飴入れたりするお菓子入れとか。
    • 愛佳ちゃんは、普段はサーフ系とギャルを混ぜた感じの服装
    • この秋は、ゼブラ&豹柄を取り入れて、ギャルの中の大人っぽい服装をしたい。
  • おしゃれは、自分の個性を入れたい
    • マネキンの服を一式買うとか、したくない。
    • 自分の個性を取り入れつつ、誰かをお手本にしている。
      • 愛佳ちゃんは安室さんをお手本にしている。
      • メンバーの中なら、田中れいなさんをお手本にしている。
        • 遊びに行ったりすると、これいい!という服が一致する。ゼブラとか豹柄とか。

ホントにれいなと仲良しなんだなあ。