ナイスピッチ!加藤康介

自分は、今、めちゃめちゃテンションが高いです。
ある意味、今季もっともテンションが高いかも知れない。





加藤康介投手が、バファローズの選手として初めてマウンドに上がったのです。





先発で6回を投げて3失点。
そして、もう一つ、特筆すべき数字が。



打者24人に対して8奪三振です。



これだけで、康介が気合を入れて投げていたことがわかると思います。





確かに、走者を背負ってからのピッチングに課題を残してはいるんですが。
最後に投げた6イニング目は立ち直って、三者凡退で締めています。



康介の「気合」が伝わってくる、そんな試合でした。





テレビ観戦とは言え、試合を観終えて1時間以上も経過している今、
康介の「気合」が、まだ自分の中に残っているんですよ。
ほんとに、ものすごくテンションが高いんです。



この「気合」は、そのままに。
明日から、バファローズの残り5試合が、すべて本拠地であります。
今年一番の「気合」が入った応援で、最後の最後まで球場で見続けることを誓います!