メロン記念日ライブハウスツアー2007〜LOCK ON!〜(なんばHatch、14時〜)

昼公演に参戦しました。
メロンのライブに参加すると、マジで元気になれる。
ステージ上の彼女たちから「気合」をもらえる。
一緒に盛り上がってるファンの皆さんから「気合」をもらえる。
毎公演、思っていることです。



柵のそばを陣取ったので、ホントは、柵にしがみつきながらステージを凝視するにとどめようと思ってた。
だけど・・・・・
体は正直だね。
馴染みの曲だと、体が勝手に動いちゃう。
本編の終わり5曲は、もう、体が止まらなかった。
やっぱり、メロンのライブは「体力勝負」で乗り切るのが、自分には合っている。
そのことを再認識しましたね。





Tシャツ姿で着て、そのまま参戦して、そのまま帰ったわけですが。
さすがに、帰宅する頃にはもう寒かった。
(自分が参戦しなかった)夜公演が始まる頃、外はほぼ真っ暗だった。
そして、ツアーはその夜公演で、全日程を終えた。
メロン記念日の、そして、俺達の「2007年の夏」は、本当に終ったんだな・・・・・

というわけで

京セラドーム大阪のバファローズ戦は回避しました。
いつもここをご覧になってる、京セラD(昼)→なんばハッチ(夜)とはしごしたであろうあなた。
今日はゴメンでした・・・
バファローズと、夜公演のメロンへの、精一杯の応援をありがとうございました。



バファローズの勝利とメロン記念日ツアーの全公演終了に、乾杯!